むちっこブログ

イラスト・ゲーム・文鳥のことをつらつらと!

むちっこブログ

【GardenPaws】Skinの使い方

GardenPawsの細かいところを色々まとめようと思っていたのですが、

そうこうしているうちに3月分の更新が来てしまいました…!

 

 

とりあえず自分がプレイしていて困ったところをまとめていこうと思っていたので、

Skinの使い方を記載します!

 

 

私がプレイしていて、チェストがいっぱいになるまでため込んでいたSkin…

※画像左下の赤丸に入ってる丸いアイテムですね

Skin Shopも出てるのにどうやって使うのかわからず、ググりにググり、

英語サイトでようやく発見しました!

 

f:id:muchicco:20190324093633p:plain

Skinアイテム

このスキンアイテムをまずは下のショートカットバーに移動します!

f:id:muchicco:20190324093643p:plain

すると、Eで使用できるようになるので、使用!

こうすることでアンロックされます。

ちなみにスキンは名前の通り「Fox」用です。

同じ色、見た目でも動物の種類が違うことがあるので、コンプリートする場合は名前に注意です。

 

アンロック後、Escキーを押すと、

Customize Characterという項目があるのでクリック。

すると以下の画像の状態になり、先ほどアンロックされたFoxの項目を見ると

黒いskinが追加されてます!

f:id:muchicco:20190324094247p:plain

このようにしてスキンをアンロックしたらその場で適用することができるみたいです!

私もこれをググるまで気づいていなかった…!

公式ツイッターの情報によるとスキンは300以上あるようです!

集めるのめっちゃ大変じゃないか…でもコンプしたい気持ちあるのでコツコツやるしかない(っ`-´c)

 

 

GardenPawsの始め方は前回の記事を参考にしてください♪

muchicco.hatenablog.com