むちっこブログ

イラスト・ゲーム・文鳥のことをつらつらと!

むちっこブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】1.14.3でピリジャー沸き条件の変更が…【Minecraft】

昨日?おとといピリジャーについての記事を書いたのに、 1.14.3のアプデ情報をチェックしたところピリジャーパトロールの沸きが通常MOBと同じ条件になった模様… // まず、前回クリエイティブで検証していたワールドを1.14.3で起動。 道ブロックの状態でセー…

【マイクラ】ピリジャ―の沸き潰し問題【ピリジャ―怖い】

どうもどうも。 ここ数日ピリジャーの沸きについて悩んでました。 実は私の仮拠点にしてる場所は前哨基地の近くなんですよね。 なんでこんなことになってるかっていうと、 始めたばかりで前哨基地がどういうものかわかってなかったから!! 悲しいけど、襲わ…

【マイクラ】ブログ書いてなさすぎ!!!自動仕分け倉庫完成【やってるよ!】

気づけば12日…?書いてなかった… なんか書こう書こうとは思ってても何か書くこと…って考えると特に何もなくてぼーっとして閉じてしまうという… よくない。よくないぞ! この12日間といえば相変わらずマイクラかなぁ。(Annoはお休み中) 個人ワールドで言え…

【ANNO】飽き性がたたって…_(┐「ε:)_コテッ【1404】

またしばらく空いてしまったけど、 ゲームだけは毎日やってます!...が、マイクラは今のところフレンドと時間あうだけになっていて、 一人の時は「ANNO1404」っていうのやってますね! UBISOFTのゲームで、本当は「ANNO1800」 っていう新発売のが欲しかった…