むちっこブログ

イラスト・ゲーム・文鳥のことをつらつらと!

むちっこブログ

【ブログ】そろそろ統合しようかな??【近況報告】

お久しぶりです!

4月から更新していないこのブログですが、
やっぱりマイクラ・skyrim・他steamゲームを楽しんでると、
時期によって遊んでるゲームが違うために更新が滞りがちです…。

 

その為、今後はskyrimとかまとめてるブログにはてなブログを移転?統合させようかと考えています!

本当ははてなブログに統合させたかったんですが、
やっぱりワードプレス側の方が編集がしやすかったりするんですよね…。

アクセスはこちらの方が伸びそうではありますが( ´.‸.` )

ということで生きてはいますが、最近はSkyrimをメインに遊んでます!
マイクラも大型アップデートが待ってるとは思うので、
そのころまたやるかも?

むちもぐブログ | 主にSteam系ゲームの日記ブログ

こちらがその他ゲームのブログになるので良ければ遊びに来てくださいね~!!